リサラーソン花瓶が人気!ドレスやスカートも!買える楽天ショップも紹介!

雑貨

リサラーソン の陶器と言ったら、可愛いほっこり癒される動物たちが有名ですが、
花瓶も発売されていて、とっても素敵なんです。

動物たちとはまた少し違った印象で女性らしく大人っぽい花瓶なんですよ。
お花がとっても綺麗に生けることができます。

リサラーソン から出ている花瓶シリーズは
ワードローブシリーズと行って
ドレスの形をしているんですよ。

花を1輪だけさしてもすごく素敵に決まる!
もちろんそのまま飾ってオブジェとしても!

では早速みてみましょう!

まず、リサラーソン とは??

リサラーソンはスェーデンの陶芸家。なんと現在88歳!!

1931年 スウェーデン生まれ。
1949年〜54年 ヨーテボリ大学で学ぶ
1954~79年 スティグ・リンドベリやカーリン・ビョールクウィストらと並び、グスタフスベリ社を代表するデザイナーとして活躍
1979年 フリーとして独立
1992年 Keramik Studion Gustavsberg社を設立

という経歴を持ちます。

とにかく可愛らしくて素敵な作品を作るリサラーソン。

人柄が彼女の作品からにじみ出ています。
そのキャラクターの愛らしさから、日本でも大人気です。

ワードローブ ドレス


こちらそのドレスの形をした花瓶。ライトブルーの色です。

とってもきれいですよね。

W10 x H18 x D6cm / 口径 W2.5 x H2.5cm
※ サイズはあくまで目安であり商品によって個体差があります。


とても綺麗なシルエットです。

サイドもバックもうつくしいですね。

花を生けるとまた本当に綺麗に!!


こちらはホワイト。

黄色いお花がホワイトの花瓶によく映えますね。


なんとも可愛らしいこちらはピンク。

赤い花もよく合いますね!

 

レビューのご紹介

素敵!ロイヤルコペンハーゲンのお皿に合わせたくて薄いブルーを頼みました!
可愛くて素敵です☆
胸元に針で刺したような小さな穴?がありましたが、目立たないし手作業なのでそういうものだと思います。
気に入りました(^o^)

配色も掲載写真のままで、リサのサインもあり満足です。
最初購入時に商品の不備がありましたが、良心的に対応していただきました。
新婚さんの贈り物にブルーのものを贈ると幸せになるといわれているので、この色を選びました。
他ショップよりもお安く購入でき、品質もよく、満足のいく商品でした。

素敵です
リサラーソン大好きです。前から花瓶が欲しいと思ってました。買って良かったです。花を買ってくるのが楽しみになりました。箱をドキドキしながら開けました。とても綺麗な子が来てくれてうれしいです。

かわいい!変なところはなし!
悩んだ末に、友人の結婚祝いにこの白を購入しました。
実物は小ぶりでより綺麗で可愛いです!

母の日にプレゼントしました!
思ってたより小さかったですが、とても可愛いです!
商品もすぐに届きました!

可愛い
白を買いました。可愛いの一言です。 なかなか一度に揃えるのは難しいですが、少しずつ他の種類のものも揃えていければと思います。

真っ白で、本当に、綺麗な品が、届きました。
リサラーソンのこのシリーズは、花を飾らなくても、それだけで、充分可愛いです。
セーター、コートを持っていないので、また、
購入したいと思います。

 

↓ブルー

↓ホワイト

↓ピンク

まとめ

いかがでしたか???
とっても可愛い素敵なワードローブシリーズのドレスの花瓶!!
お部屋の雰囲気もグッと明るくなりそうですね!!
ぜひ楽しくお花を飾ってみてくださいね!!!

*******************************************
よければお願いいたします

買い物・ショッピングランキング

タイトルとURLをコピーしました