アモーマ ミルクスルーブレンドの効果は!?

未分類

先日は断乳した話で、卒乳ブレンドを紹介しましたが、、、

卒乳するまではこのミルクスルーブレンドに長いことお世話になっていました。

ミルクスルーブレンドって!?

今回はこちらの効果などをお話していこうと思います。

アモーマミルクスルーブレンドってなに??

アモーマ(AMOMA)はママと赤ちゃんのためのハーブティやアロマオイルを販売しているお店。

ミルクスルーブレンドとも言われるこのハーブティーは、その名の通り母乳を詰まりにくく、スルーっと流してくれるようなくれるハーブティーです。

授乳中って本当にお腹が空くんです。食べても食べてもお腹が空く、栄養がどんどん母乳に吸い取られている感じ。

だからたくさん食べちゃうんですが、母乳がたくさん出る人ほどつまりやすいので、食べ過ぎでのつまりが心配なんです。でもやっぱりついつい食べすぎたりしてしまうもの、、(だって!ただでさえ育児大変なのに!甘いものくらい食べたい!って時がありますよね、、、)
そんな時になるべくトラブルにならないで済むように、こちらのハーブティをゴクゴクいただいていました。

ただ、それだけなんですけど。乳腺炎にならずに授乳中を過ごせました!!

成分は

クリーパーズ、レッドクローバー、レモンバーベナ、エキナセア、マリーゴールド、をブレンドしたハーブティー。

しかもすべてオーガニック認証のハーブを使用してるとか。なので安心して購入決意できました。
綺麗な梱包で丁寧に送られてきたことも分かりましたよ。
また、社員の人が書いた!?コラムのようなものも一緒に入っていて、親しみも湧きました。
定期便の方がお得だったのでそうしたのですが、数回来て、もうやめようと電話をした際も、すごく感じが良かったですよ。

飲み方は??

濃いめに出して、氷で冷やしても美味しかったです!!
味は、、、飲みにくいということは全くなく、普通にお茶代わりにゴクゴク飲めちゃいました。香りも爽やかでいいですし、後味もスッキリで美味しくいただけますよ!


こんな感じで、自分が食べすぎちゃった!!と焦ってしまった時、またはハーブでリラックスしたい時、などにこれを飲んでみるといいかもしれませんね!

コメント

  1. […] アモーマ ミルクスルーブレンドの効果は!? […]

タイトルとURLをコピーしました