アップリカB型マジカルエアープラスAE使ってみてレビュー!

育児

今は様々な種類のベビーカーが販売されていますよね!
海外のおしゃれ〜なベビーカーやお手軽価格のものや、
チャイルドシートにそのままつけられるものなんかも出ていますよね。。

選ぶ基準も各家庭で色々あると思うのですが、
うちの場合、軽い!コンパクト!と言う基準で探していました。

と言うのも、当初うちはエレベータなしの3階住まいだったんです、、、
なので3階まで持って上がるのにとにかく軽い!が一番重要視でした。

そこで悩んで悩んで決めたのがアップリカのマジカルエアープラスAE!

こんな感じのベビーカーです!
見るからにスリムで軽そうでしょ!!

3.6kgで超軽量なんです!!
参考までに、、ストッケ12.1kg エアバギー9.1kgなんで、どれだけマジカルエアープラスAEが軽いかわかりますよね。

折りたたんだ時がこちら。
片手でサッと折りたたむことができますよ。
何と言ってもこれだけコンパクトに畳めるのが魅力的!!
ベビーカーを置いておくところをちゃんと確保できるお家なら良いのですが、、、
玄関や、廊下の通路や、限られたスペースに置く場合、コンパクトになることが重要ですよね。
位置は狭い玄関に畳んで置いていますが、これだけコンパクトに畳めるのでさほど気にならずに置くことができていますよ!!

横から見るとわかるようにシートの位置が高めに作られているんです!
なので赤ちゃんを乗せたり降ろしたりがしやすいです。また夏のアスファルトの照り返しの熱の影響を受けにくくなっています。
また大きな日よけで、生地は紫外線99%カットできるものです。
下には荷物入れ。大きく広く、なんと前からも後ろからも出し入れできてとっても便利です!
買い物したものをすっぽり入れられちゃいます!

後ろ側がメッシュになっていてベビーかを押しながらでも赤ちゃんの様子が分かって安心できます!

ファスナーで簡単にシートが外せます。
本当にサーっとすぐ外せて、つけるのも簡単。
シートは洗濯できるので、汗を書いても安心、いつも清潔に使えます。

ぐらつきにくく、軽くてとっても押しやすいです。
軽さと安心にこだわって作られたベビーカー。
でこぼこ道の振動からも守ってくれるようにタイヤやフレームに工夫されています。

3色あって、裏地もおしゃれで可愛いです!!

アップリカ マジカルエアープラスAE B型
使用期間 7ヶ月〜36ヶ月

遠出や旅行なんかの時、車に乗せたり降ろしたりするのもこれなら楽々ですし、
新幹線や電車の中でもいざという時サッとたためてコンパクトになるのでとても助かっています。
いつでも一緒にお出かけしていますよ!


人気ブログランキング

タイトルとURLをコピーしました