ノースフェイスシェルブランケットはベビーカーにも抱っこにも使えておしゃれ!

育児

寒い季節になってきました。。
赤ちゃんにとって冬のお出かけは大変ですよね。
ベビーカーに座っているだけの赤ちゃんにとって、北風ピュ〜〜は耐え難く寒いもの。
抱っこされている赤ちゃんも、背中やあんよがさむ〜〜いですよね。

そこでみなさんブランケットのようなものをかけて赤ちゃんを暖かく守ってあげるわけです。
そんなアイテムも様々なものが販売されているんですが、、、

そんな中でもダントツで一番かっこいいノースフェイスからシェルブランケットと言う名の商品が発売されているのをご存知ですか??

大人気ブランドからこんなアイテムが出てるんです!!

刺繍の感じとナイロンの生地感が高級感があってかっこいいですよね。
周りの人とちょっと差がつくおしゃれ具合です。

ベビーカーにつけたらこんな感じ。ロゴが目立って良い感じ!

抱っこの時はこんな感じ。フードも付いているので安心ですね。

そしてポケッタブルで小さくなって、持ち運びも楽々!!

表地のナイロンには撥水加工がしてあり多少の雨、雪を弾いてくれます。
抱っこ、ベビーカー、そして自転車でも使えるので、かなり長い間使用できます。
自転車も冬は寒いのでかなり重宝します!
<表地>Nylon Ripstop(ナイロン100%)
<中わた>V-Motion Insulation(ポリエステル100%)
<裏地>ポリエステルタフタ(ポリエステル100%)
お家で洗うことができるので汚れても安心ですね。

黒もあります!!


人気ブログランキング

タイトルとURLをコピーしました