フラワーピアスのオススメはこれ!!繊細でおしゃれ!!

ファッション

世の中に素敵なピアスはたくさんありますよね。
シンプルなものから大振りなものまで色々あります。

そんな中で、今回ご紹介するのはアートフラワーを使った

とても繊細なアクセサリー!!

まだ発表されたばかりの新しいブランドを紹介しますので

ぜひチェックしてみてくださいね!!

to feelフラワーピアス

こちらはto feel(トゥーフィール)というブランド。

なんだかとっても繊細で素敵ですよね!!

to feelでは、一つ一つ手染めした布の花びらを使用して、花びらを作っています。

その花びらに一枚一枚コテあてし、形を作ります。
そのようにしてできた花と天然石やパールを色合い絶妙に組み合わせ、

アクセサリーに仕上げています。

とっても手の込んだ、丁寧に作られたアクセサリーブランドです。

色合いによって雰囲気がガラリと変わるto feelのアクセサリー。
どんな種類があるかちょっとだけみてみましょう!!

ピンク系


冒頭でもご紹介した、ビビットなピンク系のピアス。

花びらが濃淡で組み合わされています。

淡水パールやアメジストといった天然石と合わさって、ビビットながらも

優しい雰囲気も出ていますよね。

モノトーンなファッションのポイントにつけていたらとってもおしゃれ!!

ホワイト系


爽やかなホワイト。

ブルー


涼しげなブルー。

ブラック


落ち着いたブラック。

まとめ

いかがでしたか??
とっても可愛くて雰囲気のあるto feelのアクセサリー。
自分用はもちろん、プレゼントしてもとっても喜ばれそうですよね!!
ぜひチェックしてみてください!!

to feel

https://tofeel.theshop.jp/

タイトルとURLをコピーしました