保育園用の服はおしゃれでシンプルに、安くて洗い変えに何枚でも欲しいのはこれ!

ファッション

保育園に入るとたくさん着替えが必要になります。
午前中遊んで着替えて、お昼寝で汗をかいたら着替えて、と1日に何回も着替えて帰ってくることもしょっちゅうですよね。
子供は寒い季節でも汗をたくさんかくから、着替えは本当に多い、、、
お洗濯大変なんです、、、、

そこで必要になるのが保育園の着替えです。
結構、保育園って洋服についてあれはだめ、これはだめ、って言われちゃうんです。
(通ってる保育園によっても違いはあると思いますが、、、)
うちが通っている保育園は
・チュニックのような長いものはだめ、(ワンピースなんてもってのほかです)
・下にヒラヒラついてるものはだめ(ちょっとならOKでしたが、あまりにも装飾が多いのはNG)
・ボタンのものはダメ(自分で脱ぎ着しにくい、または先生がさせにくいから)

と、とにかく色々ありました。
まあ、要するに、シンプルで脱ぎ着が楽で、できれば綿素材が良いですね〜と言う感じです。

そこでみんなだいたいユニクロとか、無印とかでかぶっちゃうんですよね。
うちもユニクロ、無印大好きです。
安くてちゃんとしてるから保育園にぴったりです!
でもでも、ちょっと飽きてきちゃって、、、
もう少し他のないかな〜とネットショップを探していたら良いのを見つけたのでご紹介します!

おすすめトップスはこれ!!


↑これ。
いたってシンプル。でも腕のタグが ORCIVAL(オーシバル)ORCIVAL/オーシバル <キッズ> コットンロードフレンチバスクシャツ 7911SAINT JAMES(セントジェームス)
セントジェームス SAINT JAMES クルーネック 長袖Tシャツ Tシャツ インナー バスクシャツ ビーチ ギルド 4080 kd minquiers r e neige tulipe MINQUIERS MODERN【あす楽対応_関東】【返品送料無料】【ラッピング無料】

みたいで可愛いですよね!!
オーシバルやセントジェームズは生地もしっかりとしていておしゃれなので買ってあげたいんですが、
さすがに保育園用にするのは勿体無いですよね。。
だって1枚4、5千円ですもの、、、

でもこちら1枚990円!!




どうですか??
すごく良いんです!!


色もこんなに素敵なカラー。
原色ではなくどこか優しげなカラーが良いですよね!!

コットン95%、ポリウレタン5%で安心、肌に優しい。
フライスジャガード生地を使用したキッズロングTシャツ。
伸びる素材で、良く動くお子様でもとても動きやすいです。

おすすめボトムスはこれ!!


まさにこんなの探してた〜!!!って言うボトムスなんです。


レギンスだと薄すぎちゃって、でも普通のズボンだと、動きにくかったりで、
なかなかこんなちょうど良いのって見つからないんですよね、、、


まるで色鉛筆のような豊富なカラー!!
色ちがいで何本持っていても楽しいカラフルさですね!!

サイズも豊富なので兄弟姉妹でお揃いで着られます。
コットン95%/ポリウレタン5%で安心。
楽チンでおしゃれなのにこのお値段!!
まさに保育園用にぴったりですね!!

タイトルとURLをコピーしました