【2020年版】子供が絶対喜ぶバレンタインにおすすめ恐竜チョコレート!

グルメ


さてさて、2020年のバレンタインデーも近づいてきましたね。

お子さんへのチョコレートを探している方も多いのではないでしょうか??
息子さんだったり、甥っ子さん、お孫さんへのバレンタインチョコをあげる方もいらっしやることと思います。

そこで今回は子供が絶対喜ぶバレンタインにおすすめ恐竜チョコレートをご紹介します!
恐竜って子供は本当に大好き!!ぜったい喜んでもらえますよ〜!!

ジュラシックパズルショコラ


恐竜の骨がパズルになった!!楽しく遊びながら食べられるチョコレート!

こんな風にバラバラになっていますよ。

箱も気分を上げる、素敵なデザインですね!!

大人気のティラノサウルスとステゴサウルスの2種類ありますよ〜!!

面白いだけじゃない、とっても美味しい本格チョコレートですよ。

レビュー

恐竜好きの子へ。
自分でパズルみたいに骨の絵の上に喜んで並べてました。

息子にプレゼントしました。楽しみながらパズルをしてました。私も食べましたが、味も美味しかったです。

甥っ子のバレンタインチョコ用に購入しました。
いつも普通のチョコなので、今年はちょっと変わったチョコにしようと思って。
こちらのショップはいろいろそろっているのでまとめ買いさせていただきました(^^)

楽しいパズルの恐竜チョコレート、小さい子も喜びそうですね〜!

ジュラシック発掘チョコラ


お次は、なんと発掘体験できる超楽しいチョコレートです!!!

恐竜好きの子なら絶対喜ぶ!大興奮ですね!

パパにもいいかも〜!

チョコとは思えない本格的な発掘。

大人も子供も楽しみながら食べることができますよ!

なんと、道具が4種類もついているんです!

道具を使いわけながら、上手に掘り起こしていきましょう。


細かいところまでブラシや、トングを使ってをっていきますよ!

パッケージも気分を上げる、とってもよくできたもの。


サイズも満足できる大きさ!!

手提げ復路もつけてくれ、なんと恐竜!

これにチョコが入っているとは思えませんよね!?

レビュー

恐竜どはまり中の5歳の息子に、今年のバレンタインにあげました!
値段もするし、大きいので、パパもってことで(笑)
大喜び、大興奮で、息子がとりかかり、そばにいた3歳になったばかりの娘は、粉をずっとつまみ食いしてました(笑)

ジュラシックワールド見て恐竜にハマった旦那に購入しました(笑)隣で見ていたけど子どもでも楽しめる、そこまで本格的ではない(笑)美味しいチョコレートでした。そこそこ高いだけあって意外と中身が詰まってます。

また頼んじゃいました
子供が大好きで中学生と小学生で楽しくカリカリしています。
去年買わなかったらブーイングだったので、今年は買いました。
チョコも甘すぎなくでおいしいです。

とても良いです
バレンタインデーに5歳の息子と旦那さんに購入しましたが、とても喜んでいました。
チョコも美味しいです。また来年、是非注文したいです。

息子へのバレンタインデーに3年連続で購入してます。(^^;
息子も「発掘」を楽しんで喜んでくれているのと、チョコレートそのものも美味しいので、良いと思います。

好奇心旺盛な高学年の男子にバレンタインのプレゼントとして送りました。
リアルな感じで楽しみながら発掘してました。
また、チョコドリンクのレシピも載っていて、1つの商品で何度も楽しめたようです。

みなさん楽しんで食べられているようですね〜!!
恐竜好きにはたまらない発掘体験!ぜひ美味しいチョコレートで体験してみてくださいね!

まとめ

いかがでしたか??
とっても楽しくって美味しい恐竜チョコレート!!
ぜひ楽しんでもらってくださいね!!

面白チョコレート特集はこちらからどうぞ
【2020年版】絶対喜ぶバレンタインにおすすめ面白いチョコレート!

他にもバレンタイン特集はこれ!
ルビーチョコで2020バレンタインは決まり!美味しいおすすめはこれ!
2020バレンタインでー!ホワイトデー!おしゃれなパッケージで美味しいおすすめはこれ!

コメント

  1. […] ルビーチョコで2020バレンタインは決まり!美味しいおすすめはこれ! 【2020年版】子供が絶対喜ぶバレンタインにおすすめ恐竜チョコレート! […]

  2. […] 【2020年版】子供が絶対喜ぶバレンタインにおすすめ恐竜チョコレート! […]

タイトルとURLをコピーしました