2020バレンタインでー!ホワイトデー!おしゃれなパッケージで美味しいおすすめはこれ!

グルメ

さてさて新しい年も迎え、そろそろバレンタインデーが気になる頃ですね。
百貨店などでもイベントをするほど賑わうバレンタイン。
もみくちゃにされてクタクタでチョコを買うのはもう疲れたので、今年はネットでポチッとサクッと買おうと思っています。
でもでも、色々こだわりのある、おしゃれなチョコがいい!!
ということで色々探してみましたので、おすすめチョコをご紹介いたしま〜す!!

いちごトリュフチョコレート


見た目もとってもおしゃれな、ボトルに入ったいちごトリュフチョコレートをご紹介します!

丸ごとフリーズドライいちごでとってもサックサク!

分厚いホワイトチョコレートで、食べ応え十分!

甘酸っぱいのと甘いのの相性バランス抜群!!

一口サイズで食べやすく、ボトルも可愛い!

なんと、食べ終わったらボトルが使える!

こんな風に、茶葉やスパイスを入れたりしたらおしゃれですね!


ラッピングして届けてくれるのですぐに渡すことができますよ。

レビュー

『義父へのバレンタイン。
想像より少し小さかったけど、見た目はとても可愛かった。』

 

『バレンタイン用に購入しました。
見た目が可愛らしく、手軽に食べられ好評でした。
またリピしたいお店です。』

 

『出産内祝いに、ナッツのケーキと一緒に注文しました!
すごく美味しかったみたいです(o^^o)
包装もすごい素敵です。』

 

『ホワイトデーのお返しですが、評判はすこぶる良かったです。』

 

『以前頂いたときの美味しさが恋しくなり注文しました。
やっぱり美味しいです。一粒がとても大きくて、食べ応えがあります。
もうちょっとだけ手頃な価格だったら、たくさん買いたいところですが、
自分へのごほうび用にときどき食べるのがいいのかもしれません。』

と、評判はとてもいいですね!
バレンタイン以外にも色々なシーンでギフトとして渡すのにも良さそうです!

ルビーチョコで2020バレンタインは決まり!美味しいおすすめはこれ!
【2020年版】子供が絶対喜ぶバレンタインにおすすめ恐竜チョコレート!

↑こちらもぜひどうぞ

タイトルとURLをコピーしました