【2020年版】絶対喜ぶバレンタインにおすすめ面白いチョコレート!

グルメ


そろそろバレンタインデーですね。
大切な人へ、お世話になった人へ、いつも頑張ってくれているパパへ、
息子さんへ、
などなど色々な方へ渡すこともあるバレンタインデー。

今年はどんなものにしようかなーとお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか??

そこで、今回ご紹介するのはちょっと変わった面白チョコレート!
なかなか他では見つけられない、ユニークなものばかりです。
もちろん味もとっても美味しい!
もらった方もきっとビックリ!喜んでいただけると思いますよ〜!

ぜひ今年のバレンタインデーは印象に残る素敵な面白チョコレートを贈ってみてはいかがでしょう〜!!

はなかるたチョコレート


え!?花札!?
本物と見間違えてしまうくらい綺麗です!
そうこれがチョコレートなんですよ〜!

五光のセット。

こちらの五光セットは絵札が5枚、チョコ札が10枚、というセットで箱に入っています。

包装もしっかりしていてプレゼントにぴったりです。


渡す時用に手提げ復路もついていますよ。

レビュー

ここ数年購入しています。
猪鹿蝶もお気に入りです。息子やお世話になっている方にもプレゼントしています。

中身も見ましたが綺麗でした。
凄い!と喜んでいたので良かったです。

満足。
義父に贈らせていただきました。
珍しいデザインの為、
とても喜んでもらえました!来年もまた素敵なチョコレートを楽しみにしています!

↓五光のセット

 

 

 

 

 

 

↓猪鹿蝶

↓春夏秋冬

工具チョコレート


本物?!見間違えてしまうほどよくできている!!
工具のチョコレートです!!

本当に食べてしまうのが勿体無い、、、

かっこよくできている工具たち、、、


パッケージもとってもオシャレですよ〜。


手提げもお揃いなので、とってもかっこいい!!

レビュー

大喜び!
子供が機械が好きで、この工具チョコをあげたら大喜びでした。

工具好きにプレゼントしました。
少しチョコが小さく見えましたが、良く出来ていて喜んでもらえました。

プレゼント用にカッコイイ紙袋も付けてくださり、そのままプレゼントすることができました。
チョコのお味も美味しかったと言っていました。

DIY好きな方へ日頃お礼に贈りました。とても喜んでくれて良かったです。
ケースも使い道ありそうで贈り側も満足しています。

↓こちらからどうぞ

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【RTQ】工具型チョコレート 【義理チョコに♪】【お子様へ】《バレンタイン》《ギ…
価格:1080円(税込、送料別) (2020/1/20時点)

楽天で購入

 

レーシングカーチョコレート


お次はお子さんにも喜ばれそうなレーシングカー!!

美味しいチョコレートでできているんですよ!

信じられないほど綺麗に作られていますね!


なんとタイヤは外せます!自分で組み立てるのです!

シールもついていて、色々楽しめます!。


専用の手提げ袋付き!

レビュー

旦那へのバレンタイン用に購入しました。
車屋さんで車好きなのでこちらを購入させて頂きました。
タイヤが取り外しできるのがとてもよかったです。
見た目もとてもかっこよかったです。
味もとても美味しかったです。

いいです!
子供がクルマ好きで、とても喜んでくれました。
昨年はタイヤ缶を買いましたがこれも好評で、チョコ自体も美味しいので楽しみにしていました。
私もクルマが趣味で自分用のも買っています。
缶も紙袋もなかなかです。今回のは付属の透明ケースに入れるとコレクションのモデルカーみたいになりますね。
来年のバレンタインも期待しています。

↓こちらからどうぞ

まとめ

いかがでしたか??
面白くってオシャレ!!
しかも美味しい!チョコレートをご紹介しました。
どれも個性があって迷ってしまいますよね、、、

ぜひぴったりのチョコを選んでプレゼントしてみてくださいね!!

こちらのバレンタイン特集も合わせてどうぞ〜
【2020年版】子供が絶対喜ぶバレンタインにおすすめ恐竜チョコレート!
ルビーチョコで2020バレンタインは決まり!美味しいおすすめはこれ!

コメント

  1. […] 面白チョコレート特集はこちらからどうぞ →【2020年版】絶対喜ぶバレンタインにおすすめ面白いチョコレート! […]

タイトルとURLをコピーしました