ヘリアンタスの肌着セット!出産祝いに迷ったらこれで間違いなし!

育児

出産祝いのプレゼント、何がいいかな〜〜と、

とっても悩みますよね、、、

おむつケーキも人気だし、おくるみや、おもちゃもいいかなぁ、、、、
色々あって見れば見るほど悩んでしまうもの。。。

そこで今回出産祝いにおすすめするのは
ヘリアンタスのベビーギフトセットです!

ヘリアンタス?って思われた方もいるかもしれませんのであとでしっかり説明しますね!

**********************************

こちらのギフトセットは

赤ちゃんに必需品の生まれてすぐから着ることのできるコンビ肌着とスタイのセット!

とってもカラフルで柄も可愛いんです!

出産祝いでいただいたことがあったのですが、実際使っていてとっても良かったんです!
生地もしっかりしているし、すぐに汚して洗うこともとっても多いベビー服でも全然へたれれない!

そして何と言ってもダントツで可愛かったからなんです。
他にはない可愛さなんです!!!

量販店などで揃えた肌着に比べるとやはり雲泥の差。。。
可愛くてお気に入りの服を着せているだけで、大変な育児も少しは気分が上がるものなんですよね〜!

肌着は何着もあるかな〜と思ってしまいますが、
こうしてお祝いでいただくブランドの服はやっぱりとっても嬉しいもの!
なかなか自分で買えないですからね。。

なので私もお祝いで送る機会があると、こちらのヘリアンタスのシリーズよく使っていますよ!

では早速みてみましょう!

ヘリアンタスとは

アメリカのデザイン会社にデザインを依頼し、国内で生産しているヘリアンタスというブランド。

ポップでカラフルな可愛い色と柄がなんといっても特徴!

見るだけで、ヘリアンタスの服だ〜!って分かります。

淡いカラーが多いベビー服、なかなか他では見つけられない商品です。
可愛い赤ちゃんのお顔がパッと明るくなって、より可愛く見せてくれますよ!

ヘリアンタス新宿伊勢丹のベビー服売り場にもセレクトされるほどの人気があります。
品質もデザインもしっかりしている証拠ですね!

ヘリアンタスはラテン語でひまわりという意味。

ひまわりのように明るく元気に育ってほしい、という意味が込められています。

またヘリアンタスの商品は、生地作りから全ての作業を日本で行っていますので安心です。

ベビーギフトセット


↑↑↑

こちらがそのベビーギフトセット。コンビ肌着とスタイのセットです。

コンビ肌着は赤ちゃんの必需品、生まれてすぐから切ることができます。

スタイは長い間使えるので何枚あっても嬉しいですね。

ヘリアンタスの生地はオールシーズン使えるもの。

日本製のフライス綿100%です。

とても優しい肌さわりで、伸縮性、吸湿性、通気性も良い素材なんです。

独自の織り機で作られていて、何度も洗っても型崩れしないし、毛羽立ちもありません。

なんとこの綺麗なプリントも、熟練職人による手染め!ですので色褪せもしにくい!

こだわりが詰まった商品です。

コンビ肌着の袖の縫い合わせは平面縫製になっていて、

縫い代が出ず、肌あたりが良いです。

またカッティングもこだわって作られているので、肌の弱い赤ちゃんに刺激のないように細かなところまで工夫されています。


素材作り、縫製、検品、まで日本で行っています。
スナップで留める仕様です。

とってもカラフルなプリント柄!

淡いベビー服が多いだけあって、目立つし可愛いんです!

巾着に入った上で、このようにギフトボックスに入ります。

とっても素敵な箱入りですので、ギフトにぴったり!

ひまわりモチーフのヘリアンタスのマークが入ったギフトボックスです。

素材 綿100%
サイズ 50〜70cm
日本製

**********************************

↓こちらのショップで購入できます

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ベビー肌着 ベビーギフトセット ベビー肌着セット コンビ肌 着日本製 スタイ ベ…
価格:4180円(税込、送料別) (2019/12/23時点)

楽天で購入

 

まとめ

いかがですか?
カラフル、ポップが特徴のヘリアンタスのベビーギフト!

可愛くて喜ばれますよ!

ぜひ検討してみてくださいね!

*******************************

 

よければお願いいたします

ベビー用品・育児グッズランキング

タイトルとURLをコピーしました