ミナペルホネンの風呂敷は使い方無限大!エコバッグ、キッチンクロスにも!

雑貨

ミナペルホネン、とっても素敵なブランドですよね。
ミナの展覧会『つづく』も東京現代美術館で開かれるなど、2020年も大注目の予感!!

そんな素敵なミナペルホネン、色々なコラボアイテムも出ていて気になっています!
そこで今回ご紹介するのは、なんと風呂敷!!

エコな要素からも今注目されている風呂敷。

使い方は無限大!!
お好きな用途で色々使えるんです!

結んでバッグに、広げてキッチンクロスに、
楽しくってウキウキしちゃいますよ!

早速みてみましょう!

アウトドアでも使える!撥水仕様!ミナペルホネン風呂敷

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

風呂敷 大判 おしゃれ エコバッグ ミナペルホネン 新登場 日本製 おしゃれなふ…
価格:4320円(税込、送料別) (2020/1/17時点)

楽天で購入

 

↑こちらがそのミナペルホネンの風呂敷です!


この風呂敷、ただの風呂敷じゃないんです!

とっても使い勝手がいいのでおすすめ!

どうしてかと言いますと、アウトドアや雨の日でも使える撥水仕様なんです。

雨をしっかり弾くので、レインバッグのように使うのもいいですね。

雨でもガンガン使えるのが頼もしい風呂敷です。

自転車のカゴで使えば荷物を雨から守ってくれますよ。


なんとレジャーシートとしても使えるそう!

ミナペルホネンのちょうちょ柄のレジャーシートなんておしゃれすぎて可愛すぎて気分上がりますね!

こんな風に結べばコロンと可愛いバッグに早変わり!

ミナらしい可愛い配色ですね!

なんとこちらのショップでは水引をつけてくれるのだそう!

プレゼントにとってもいいですね〜!

↓落ち着いたグレーもありますよ

 

レビュー

撥水効果があるので、色々な用途で使えそうです!ミナペルホネン好きにはたまりません。

雨の日に使う予定です
カゴバッグを包む用に購入しました。撥水効果があるので雨の日に活躍しそうです

成人式の振袖の小物などをまとめる風呂敷が欲しくてこちらで購入。撥水加工なので他の場面でも色々と使えると思います。撥水加工はするするして結びにくいかなと思いましたがそんなこともなく生地に張りがあり程よい気がします。

両面染のちょうむすび風呂敷

次に紹介するのは、職人さんの技が光る、両面染の風呂敷です。
なんとリバーシブル!表と裏で、色が異なり両方のカラーで楽しめます。

まとめ

ミナペルホネンの風呂敷、とっても可愛いですよね!
ミナペルホネンでバッグを買おうと思うと結構お高いので、

風呂敷でバッグにしちゃえばお手頃価格で可愛いバッグができちゃうのでおすすめ。
出先で荷物が増えた時にもささっとくるんで結んでもこれならおしゃれですよね!!
ぜひエコな風呂敷使ってみてくださいね。
他にもミナペルホネングッズ紹介していますのでこちらも合わせてどうぞ〜。

ミナペルホネンとエマのコラボジャグが気分を上げてくれるおすすめ品!
ミナペルホネン新作!クリッパンとのコラボショールが可愛い!

タイトルとURLをコピーしました