ブランドストーンサイドゴアブーツは雨の日も履けてレインブーツ代わりにもおすすめ!

ファッション

寒くなってきてショートブーツの出番も多くなってきましたね。
私が3年前に購入して今も毎年秋になる頃からガンガン履いて頼りになるおすすめブーツがあります!
それがブランドストーンのサイドゴアブーツです!

ブランドストーンってどんなブランド??

オーストラリアのタスマニア島で生まれたブランド。
サイドゴアブーツがブランドを象徴するアイテム。

おすすめの理由

ブランドストーンはたっぷりオイルを染み込ませた、オイルタンドレザーを使用しています。 なので耐水性が本当に強く、レインブーツとして履くことができるんです。洗濯も可能なほど。 アウトソールは、レインブーツに主に用いられている、インジェクションモールディング製法によりしっかりと圧着され、水や菌の侵入も防ぎます。
台風や雪の日もガンガン履いていますが、しみてくるなんてことは1回もありません!


裏面もしっかりした作りで、雨や雪の日でも滑りにくく快適に履くことができています。
レインブーツっていかにもラバー素材で雨の日のみ履く感じですよね、
朝は大雨だったからレインブーツできたけど、途中で止んでカラッといいお天気に、そんな時レインブーツのままだとちょっと、、、ですよね。
でもこのブランドストーンならどんな天候変化にも対応できちゃいます!!
雨でも雪でも、もちろん晴れでもおしゃれに可愛く履けるんです!!

可愛いくておしゃれ

レインブーツってそもそも雨を防ぐためのものですけど、このブランドストーンのサイドゴアブーツならとにかく可愛いコーディネートができちゃうんです!
スカートにタイツでもすごっく可愛く決まりますし、
パンツスタイルにも合います。

まとめ

どうですか?
とっても可愛いですよね。
とにかくはき心地も良くて、1日中履いて出かけていても疲れることなくたくさん歩き回れますよ!
今日は雨が降るかもしれない、、、なんていう日は特に超おすすめ!
朝からレインブーツを履いていくのはちょっと、、、ですけど、
これならおしゃれに可愛く快適に過ごせますよ!!

タイトルとURLをコピーしました