さよならダニーは楽天で買える!使い方や価格は?その効果やレビューは?

未分類

ダニ対策何かしていますか??
うちは布団乾燥機をして掃除機で吸い取る!ということをしています。
ダニ対策できる乾燥機なので、これでバッチリ温めてダニをやっつけ、掃除機で吸い取っています。
ちなみにその乾燥機ご紹介のページはこちら→

それは手間ではありますが、効果は感じていて、肌を痒がっていた子供達がかかなくなりました。
ただ、布団に限ってのことなんですよね、、、

実はうちの子、食物アレルギーがあり、アトピーでもあり、、で苦労しているのですが。
食物アレルギーの血液検査の時、猫や犬、ダニ、のアレルギーも調べてもらったのですが
なんとダニにもアレルギーありと出てしまいまして。。。
それで頑張って布団を綺麗にしているのですが、
病院の看護師さんの話ではダニっていたるところにいるらしくて。
ダニのいない家なんてないらしく、、、
写真も見せてもらいながらの説明だったのですが、
もうゾーッとするようなダニ!ダニ!ダニ!!!で、、、
畳や、ソファーや、ぬいぐるみや、いろんなところにいるんです。

ダニを 0 ぜろにすることは不可能に近いとのことなんですが、
いかに少なくして、増やさないようにするかが重要!とのことでした。
それがアトピーにも効果が出るとのことで。
ぬいぐるみはなるべく処分した方がいい、なんて言われちゃいましたが、
子供が大好きで大切にしているぬいぐるみをそんなことできないですよね。。。

ぬいぐるみは綺麗に洗ってよく天日干しすればいいとしても、
ソファーなんかは難しいですよね、、、
それにただでさえ忙しいのに、布団もぬいぐるみも洗って干して掃除機〜じゃ目が回ってしまいます。。
何かいいものないかな~と色々探してやっと見つけたのがこちらの

[さよならダニー]

という商品。

↓それがこちら

 


これは簡単にいうと、置くだけでダニが取れちゃうという
ゴキブリホイホイならぬ、ダニホイホイみたいなもの。

置いておけばどんどんダニが捕まるんだとか。

シートタイプなので布団やソファーの隙間などに入れやすいですね。

きゃー!!そ!そ!そんなに!!!!

こんなもの見たら眠れない〜!!

ダニって目に見えないから、目をつむってしまいたくなっちゃいますけど、

枕が1位なんて、結構見落としていました!!


ラグなんてたくさんいそうで、、ぞ〜!!ッとしてしまいます。

身の回りのちょっとしたところにダニは潜んでいるんですね。

怖い、、、、

確かに、布団乾燥機では、

高温でダニをやっつけ、死んだダニを掃除機で吸い取る、という方法。

プラスでこのシートも使えば、生きたダニも捕まえられるので効果が期待できそうですよね!

生きたダニを捕まえるのがとても大変なのでこれは役立ちそう!!

8週後に1500倍って一体???

数が多すぎて、想像を絶する、、、

↑こちらの数字、さよならダニーが今までのダニ取りシートに比べていかに効果があるかわかります
きゃー強力粘着で生きたダニを捕まえて逃さないという設計。

ダニが好きだというフェロモンで誘い出します。

1シート25万匹も捕まえられるんだとか。

そんなに取れたら嬉しいけど、そんなにいたのかと思うと怖いですね。

それでいて化学物質0!とは驚きです。

赤ちゃんやお子さんのいる家庭でも安心して使用できますね。

シート部:ウレタン、粘着部:アクリル酸系、誘引剤:香料(食品添加物)、不織布:ポリプロピレン

でできています。

黒はダニが好きな色なんですね〜。

布団でしたらこのように、1メートル離して敷パッドとの間に挟むだけ。

1メートルの範囲で効果が期待できるので、これだけ間隔をあけておくといいらしいです。

敷いたらあとは集まるのを待つだけ。

約2ヶ月そのままでOK!あとは捨てるだけ。

強力粘着でダニはくっついているので飛び散ることもありません。

 

いかがでしたか?

ちょっと怖い。。。

なんて思った方も、気にしすぎることはありません。

うちも子供のアレルギーのために、布団乾燥機とセットでこちらも利用してみようと思ってます!

何より忙しいママにピッタリ!

敷いて→2ヶ月放置→捨てる

これだけなら楽々ダニ対策できますもんね!

 

↓こちらの楽天ショップで販売していますよ〜

タイトルとURLをコピーしました