プリーツスカートがおしゃれ!楽天ランキング1位!大人気スカートはこれ!

ファッション

プリーツスカート、大流行中ですよね。
綺麗目にも、スニーカーでカジュアルにも履けて、着まわし抜群のプリーツスカート。

楽天でスカートランキングでなんとだ第1位を獲得したプリーツスカートを今回はご紹介します!

今なら割引価格で買えてとってもお得!!

ウール素材なので、これから本格的に寒くなるのでぷったりですよ!!

早速みてみましょう!!


こちらが今回ご紹介するスカートです。
上品なプリーツですよね!カラーバリエーションも素敵!

丈はロング、とまではいかないですが、スッキリ見える絶妙な丈感!!

前からも後ろからもプリーツがとても綺麗に見えますね。

ウエストは全ゴム仕様。綺麗に見えて、楽チンな履きごごち。

とても丈夫なプリーツで、型崩れしにくく、綺麗なプリーツを保てます。

しっかりしたウール素材、寒い季節にぴったり。

真冬なのに、ぺらぺらのプリーツスカートではちょっと、、、ですものね。

ブラウンとカーキ。

チャコールとブラック。

ウールとポリエステル混の生地ですよ。

レビューのご紹介

今年はやり?のプリーツスカート。プリーツの管理が大変なイメージでしたが、、、このプリーツ。どれだけ雑な私が長時間座り続けてもまったくよれません!!!

 

プリーツスカートが好きなんですが、メール便で購入したら、多少の変なシワは覚悟しましたが、すごい綺麗です。

 

お値段以上の良いお品
ウール素材のプリーツスカートを探していました。しっかりした生地で暖かく、ふくらはぎが隠れる丈で上品に着こなせるのが気に入りました。ウエストゴムは同色で目立ちにくく、サイズもピッタリでした。裏地無しですが、裏面は光沢あり滑りやすいのでタイツにまとわりつくこともありません。チャコールグレーは何にも合わせやすい色で出番が多くなりそうです。

 

文句なし。ブラウンを買いました。
写真よりかは若干明るく、テラコッタカラーです。
プリーツも綺麗だし、丈も程よく。
文句なしです。
後は来年も着れれば尚良しですね。

 

163cm・普通体系です。
ウエストは少し大きかったけど、ニットをインすれば大丈夫かな?
スカート丈でわかってましたが、ロングではないですね!
私的には、あと5cm~7cm長かったら良かったかも!
でも階段を上る時、スカートの裾を踏まない長さなので◎とします。
雨も気にしなくてすむので!
ショートブーツと合わせれば◎です。

 

チャコールを購入。23日注文で、26日に届きました。
小さく畳んだ状態で袋にはいってましたが、しわしわにもなってなく、プリーツも綺麗についてました。生地もしっかりしていました。
中年体型(160センチ、56キロでお腹まわりにシッカリお肉ついてます)ですが、ウェストもゴムで楽チン、なのにキレイに着れました。
長さは、モデルさんと同じ位でした。

***********************************
キルティングコートといえばラベンハムがおしゃれ!種類やコーディネイトをご紹介!

タイトルとURLをコピーしました