今年は絶対オニールオブダブリンのスカートが欲しい!!

ファッション

【O’neil of Dublin/オニールオブダブリン】を知っていますか?
そう!あのチェックで脇にベルトがついてる!あれです!あの可愛いスカートです!
数年前から流行していて、最近ではたくさんのセレクトショップでも見かけます。
ブランドの別注商品が出るほどの人気ぶり!
間違いなくずっと履いていけるスカート。
絶対欲し〜い!!

そもそもオニールオブダブリンってどんなブランド?

オニール オブ ダブリンは、1850年代からアイルランドの首都ダブリンで民族衣装であるキルト製品を作り続けている名門ファクトリー。
現在も、伝統の製法に基づいて丁寧に織り上げられる製品は、流行に左右されないトラディショナルなスタイルが魅力です。
アイルランドの民族衣装であるキルト製品は、それぞれに意味を成しアイルランドの歴史と伝統の深さを感じさせてくれます。

そうそう、どこか懐かしいようで、でも洗練されていておしゃれな雰囲気なんですよね〜。
うん、欲しい!

キルトスカートには種類があるの??

あります!あります!様々な商品が!
その中でもダントツ欲しいものをご紹介します!

ロング丈スカート


トレンドでもあるロング丈のスカート。
チェックの色合いによっても大分雰囲気が変わりますよね。
どれも可愛くって目移りしちゃいます。
このスカートを取り入れるだけで素敵コーディネートの完成◉

ミモレ丈スカート


ロングより少し短めがこちら。
背の小さめな方にもよく似合いそうですよね!
絶妙な丈バランスでオシャレさんを目指して◉

ミディ丈スカート

丈が一番短いのがこのタイプ。
ミドル丈のブーツにタイツでスッキリしたコーディネートが良さそう◉

可愛いですよね!?
あ〜可愛い!!
今年こそトレンドスカートを手に入れて街へ繰り出そう!

タイトルとURLをコピーしました