ファーストシューズはasicsのsukusukuに決めました!

未分類

1歳を過ぎると、たっちからあんよにだんだんと成長していきます。つかまり立ちを経て、1歩2歩とあんよする姿には感動です。
そしてだいぶ歩けるようになってくると、そろそろ靴が必要になります。
長い人生で初めて履く靴、ファーストシューズ。赤ちゃんにとって記念すべき一足です。

たくさんある中でsukusukuに決めた理由

赤ちゃんが初めて履く記念すべきファーストシューズ、本当にいろんなメーカーがあって迷ってしまいます。
そんな中で我が家はアシックスのsukusukuに決めたわけですが、、、どうしてかというと、

何より安心

sukusukuはスポーツ工学に基づき研究されて作られています。
歩き初めのたくさんの赤ちゃんに履いてもらって研究したそうです。
それに基づき、1歩1歩しっかり歩けるようにかなり細かなところまで考えられてあります。

縫製がしっかり、丈夫な作り
さすがアシックス、しっかり丈夫な作りです。
私も大人のシューズを履いていますが、間違いはない!といったところです。
歩きやすいし疲れない。

デザインが良い

そしてやっぱりかっこいいです。
ファーストシューズなので、こんなに小さいの??と思うくらいですが、デザインや配色は大人でも欲しくなってしまうほど。
POPな配色も子供らしくて可愛いですし、ベージュ系の優しい色合いも赤ちゃんには素敵。
迷ってしまうはずです。

我が家の上の子達も、ファーストシューズはアシックスのスクスクでした。

成長していく間、他の色んなメーカーのシューズを履いてきましたが、現在はまたアシックスに落ち着いています。
やっぱり子供達も履きやすいらしく、これがいい!といっています。
持ちも全然違いますよ。え!?もう破けたの!?っていう靴たくさんありましたから、、、
丈夫でしっかりした作りなので安心です。
子供達の成長を足元で見守ってくれる頼もしい靴です。
大きくなっていってっも安心して履き続けられるブランドだと思います。

ぜひ素敵なファーストシューズを贈ってあげてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました