寝る時はシルクマスクで乾燥対策!ネックウォーマーにもなっておすすめ!

未分類

だんだんと寒くなってとても乾燥する季節になってきましたね。

皆さん体調など崩されてはいないでしょうか???
そこで、風邪予防にはもちろんですが、寝るときにマスクをする方も多いのではないでしょうか??
それは寝ている時の乾燥対策ですよね。
風邪気味の時は特に口呼吸になってしまうので、喉がすごく乾燥します。
悪化してしまわないようにマスクをして寝るのが効果的とか。

そこで今回おすすめしたいのがこちらのシルク保湿マスクです!

シルク保湿マスクとは

↑こちらがそのシルク保湿マスク。

ピンクとグレーの2色で優しい色合い。

見るからに柔らかそうな質感ですね。

乾燥が気になるところをシルクが優しく包んで乾燥から守ってくれますよ。

シルクは保湿はもちろんですが、保温性、吸湿性にも優れています。

季節の変わり目や花粉の季節などで1年中刺激を受けている肌、そんなお肌をシルクが守ってくれます。

顔から首、デコルテまで守ってくれるので安心です。

普通のマスクだとここまでカバーできないですが、こちらはネックウォーマーにもできるつくりなので、幅広いところまでカバーしてくれますよ。

シルクは本当に気持ちが良い!頬ずりしたくなるほどの素材なので、

お肌が敏感な方でもご使用いただけますよ。

マスクのようにしないで、このように可愛らしいネックウォーマーとしても使えます!!

お家で寒いときにいいですね!!

また、耳元が痛くならない作りになっているので、

寝ているあいだなど、長時間マスクとして使用していても大丈夫です。

飛行機での仕様もおすすめ!

飛行機の中って本当にものすご〜く乾燥するのでこれはぜひ持っていきたいアイテムですね。

まさにもってこいですね!!

また、ホテルでの宿泊の際にも使えますよ!

ホテルの中も、どうしてあんなに乾燥するのでしょうね?

加湿器やタオルを濡らしたりしてもまだやっぱり乾燥したりするもの。。。

マスクを仕様しておけば体調を崩さずに水槽ですね。

天然シルクで、本当に優れています。

美容効果、保温性、吸湿性、低刺激、などなど

とても優れていて、しっとり柔らかなシルク素材です。

 

シルクの素材がいかに素晴らしいかまとめてあります。

↓↓↓

  1. シルク天然成分
  2. 抜群の保温性
  3. 吸湿性
  4. 水分量
  5. ストレスフリー
  6. めぐりサポート

またこちらのマスクはデザインも素敵です。

このようなフリルになっていてとてもかわいいです。

グレーの色も人気があるらしいです。

マスクは白がほとんどですが、こんな綺麗なピンクや、マスクっぽくないグレーだったらファッションとのコーディネートもできておしゃれですよね。

ネックウォーマーとしてならお子様でもお使いいただけますよ〜

優しく守ってくれるので良いかもしれませんね。

また、とてもよかったので次はプレゼントにします!というレビューも目立ちました。

もらったら嬉しいアイテムですよね!プレゼントにもいいですね!

 

 

レビューもご紹介

着けてみてビックリ、呼吸がしやすいです。
顔に密着するからマスクの方が良いかなと思ったけど、これの方が苦しくないです。

先週、自分ように購入しまして、それまで使っていた他社のシルク100マスクと違い、肌触りが本当に柔らかくて、息苦しくもなくて、ネットに入れて毎日、洗濯してますが、風合い変わらず!翌朝の肌も、しっとりしてて、気に入ったので友人に、プレゼントしたくて今回リピート!

以前購入したものも、シルク100と表記されてたのですが、綿100みたいな感じのものだったからら今回も期待せず購入。こちらのは、本当に柔らかくて「シルクな手触り」!!マスクにしなくても首にだけしといても、首も保湿されてそうで嬉しい商品!!

今までマスクだと朝方には必ず取れてしまい、かつ、そんなに喉の保湿はできてませんでした。しかし、こちらは、首から顔までかかるもなので、これからさむい時期にはぴったりな商品です!
耳にかけるので、髪の毛が癖つけられちゃうかな?と思いましたが、ボブのせいかそんなに気にならなかったです。ロングな方だと、もしかしたら髪の毛に癖つくかも知れませんね

と、レビューでもなかなか高評価なんです!!

お店ではなかなk見つけられないので楽天ショップがおすすめですよ〜

↓乾燥対策をしてお肌と喉を守ってくださいね!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【楽天1位】シルク保湿マスク レディース シルク 高橋ミカ愛用 おしゃれ シルク…
価格:1870円(税込、送料別) (2019/11/23時点)

楽天で購入

 

タイトルとURLをコピーしました